2008年11月11日火曜日

日中三島へ行く用事があって、車で出かけてきた。



帰りになんとなくケンタッキーのチキンが食べたくなってドライブスルー。



980円パック!なんておとくな4ピースパックがあるじゃない!



ライオンのように鶏肉をがっつく。



ケンタを食すると、いつも思うのが「人間って雑食だな」ってこと。



あたりまえだけどそうなんだよね。



急に肉が食いたい!って思うときがある(オレはたびたびだが)



人間の肉ってきっとおいしくないんだぜ。



だって雑食の魚って美味くないもの。



そんなくだらないことを考えながらもガツガツ食う。



夜は久し振りにひさ花へ。



ここ最近のブームは「花の舞」



この時期は美味い酒と肴が豊富でいかん。しかもなぜか腹が減るしな。



ここでも魚が美味くてついつい食べ過ぎてしまう・・・デブに注意だ。



でも海で泳ぐには多少脂肪があったほうがいいと・・・そんな言い訳はいかん。



トレーニングしてんじゃん!・・・代謝が落ちるこの時期油断してはいかん。



そういってオレのデスクにはなぜがあんまんが・・・(デブ汗)さてさて今日もトレーニング。





3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��-s
    わかります!その気持ち

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    980円、4ピース、おとく・・・
    どうもぴんとこない・・・
    ケンタッキーって高いんですねぇ
    デブになった八代さんは想像できません!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >midoriさん
    ケンタッキー嫌いですか?4ピースにポテトがついて980円はおとくです、しかも国産鳥ですから。
    ケンタッキーの宣伝してどおする[E:smile]
    意外にファーストフードとかジャンクフードが好きだったりします[E:happy01]太らないようにしなきゃ[E:pig]
    >tS
    お互いスポーツマンですから気をつけようね[E:pig][E:pig]
    そう言えば、怒られると上手くプレーできないのはどんな時?この前の試合の件はきいたけど[E:basketball]

    返信削除