2008年11月20日木曜日

早いもので今週ももうすぐ終わり。時間は何もしなくても忙しくても平等に進んでいく。
だったら有効的で、幸せに過ごしたいと思う。

主治医に
��余り欲張らず、時には立ち止まって振り返る時間も必要だよ。八代くんはいつも何かに追われているように見える」
と言われた。

せっかちということ?
余裕がないということ?

色々聞いてみても仕方ない。

人からはそう見えるのだから。そしてそれが人とは少し違うのだろうから。
変わっていると言われたっていい。
凡人と言われるほど釈な評価はない。

オレは普通が嫌な変人だ。

でも、最後に先生が今回のプロジェクトについて助言をくださった。

��計画を10年縮めた方がいい」

…どっちやねん[E:typhoon]

60才でそのパワーは維持できるか?

という苦言だ。

なる。

やったろ〜じゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿