2008年11月16日日曜日

今日は初島でダイビングの講習。



午前中は少しうねっていたけれど、午後からは穏やかになって透明度も上がってかなりいいコンディションとなった。



11月も中盤となり、急に寒くなったせいかダイバーの数が減ったように思う。



これからがいい時期なのにね。



来年のトレッキングの予約が入り始めた。夏前から営業をかけていた成果が出ている・・・というか出すぎで3月はすでに満員の日もチラチラ出ているほど。



新しいメニューが増やして数年前に訪れたお客様にリピートしてもらう戦略だ。



プロジェクトの進行とともに新春から忙しくなりそうだ。



ということで、ネイチャーガイド(パートタイム)募集中!



1月から5月まで短期でネイチャーガイド業務のアシスタントを募集します。



対象20才以上で、体を動かすことが好きな人!海が好きな人!日焼けします!疲れます!声が枯れます!でも・・・健康的です!昼飯つきます!たくさんの人と自然に触れ合うことができます!楽しいです!



期間中週2~3回入れる方。勤務時間は8:30~16:30、給与は900円/h~。



磯観察からネーチャーリング、文化についてガイドしてもらいます。研修制度がありますので興味のある方はお問合わせ下さい→SOLICエコツアーデスク



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    八代さーん!もっと男が引き寄るような
    言葉いれないと!!例えば・・・・・
    超モテマス!とヵwwww
    ↑本当にもてちゃったりしてwww
    ��ッキムキになります!とヵww
    ↑これはそのとおりだなww
    あああ宿題やらないとwではw
    by文章の13文字がダブリューになってる
     しょうかく君より★

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    〉しょうかく
    なるほど・・・勉強になります。
    しょうかくが大人になったら働いてよ。待ってマース。
    女性でも歓迎なんだよ。
    宿題がんばれ。

    返信削除