2008年11月6日木曜日

休みをもらって山梨まで行ってきた。



天気予報はあまりよくなかったけれど、晴天に恵まれて、標高の高いこのエリアでも汗ばむほどだった。富士山がとてもキレイで、一時うっすらと舞った雪化粧もすっかりなくなって、雄々しい黒い山だった。



椛



山梨は標高が高いので、紅葉も見事だ。夏が暑くて台風も少なかったからか、帰りによった富士山本宮浅間神社は真赤に色づいたモミジがみごとで、思わず立ち止まって見とれてしまうほどだった。



こんなにいい天気だったらバイクでくりゃ良かったのだけれど、残念ながら入院中。早く帰ってこないかなぁ。



---



先日の初島-熱海の横断泳がきっかけで、2月にオーストラリアのパースで開催される、ロットネス海峡スイム大会に出場することになった。



この大会は世界最大のオープンウォータースイムイベントで、遠いということもあるけれど、距離が20㌔なので誰でも出場できる大会ではない。



海人くらぶの大貫さんに誘われたのだけど、なんだかアドレナリンが噴き出しそうになるくらい放出して久し振りにドキドキした。



大会まで4か月熱海の海を泳ぎまくってトレーニングに励もうと思う。まずはパースの海に負けない筋力トレーニングだ。



Do you enjoy it
the ocean life?



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2月の大会に向けて、トレーニング頑張ってください。オーストラリアまで応援には行けませんが、熱海から応援しますね!
    私は、週末は障害者と潜って勉強させてもらっています。体力つけなきゃ・・・と思いながら、なかなか実行できない軟弱者です。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ、また鮮やかなもみじ[E:maple]ですね![E:happy01]
    山梨はよっぽど寒かった
    {{(>_<;)}}でしょうね。
    山梨といえばやはり!「ほうとう[E:noodle]」ですよね![E:good]
    食べました?[E:delicious]
    しかしオーストラリアはスゴイ![E:happy02]ですね!
    熱海から初島もすごいと思ったけど。[E:coldsweats02]
    頑張って完泳[E:fish]されることを祈ってます![E:happy01][E:scissors]

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >shiochiさん
    ほうとう食べたよ。
    うまかった[E:happy01]
    トレーニング頑張ります[E:punch]
    >midoriさん
    頑張ってますね[E:punch]
    先日知的障害者の施設で働くお客様がいらして仕事の話しをしてくれました。
    体力もそう、自分の情緒をコントロールすることがとても大切なように感じます。優しさだけではないですね。

    返信削除