2008年11月30日日曜日

お客様のリクエストで西伊豆の井田まで遠征。



目的は最近出没しているクマドリカエルアンコウ。



ダイビングを知らない人にとっては数cmの魚を見にわざわざ西伊豆までいくことが理解できないかも知れないだろうけど、好きな人にとってはとても意味のある行動なのだ。



井田ブルーと言われる青く透明度のいい海は健在。数百匹のタカベの群れ、それらを狙うワラサ・・・コンディションは文句なし。



しかし・・・そんな素晴らしい海も、彼にとってはどうでもいいこと[E:smile]・・・岩にしがみつきひたすらクマドリカエルアンコウ探し!



努力の甲斐あって、2匹のクマドリを発見し目的達成!したのでした。



好みを満喫できた時ってとても幸福感に浸れるのね。



そんな風にみてましたよMさん(笑)



---



実は明日、朝から千葉へプロジェクトの打合せに行った後、7日までパラオへ行ってきます。



常夏の海です。



遊びじゃないですよ、仕事。



出発前になってプライベートで色々あったりプロジェクトの進行でプチつまずきがあったりして、ちょっと熱海を離れるのには不安があるけれど・・・。



パラオで色々な物を見て、聞いて考えて、帰国してからもそれらを活かしていけるようにしたいと思う。



何か新しいものを発見しそうな予感がするなぁ。





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パラオ[E:wave]ですかぁ。[E:confident]
    いい刺激があるといいですね![E:wink]
    そのプロジェクトが成功できること祈ってます![E:happy01][E:paper]気をつけて行ってきて下さいね![E:confident]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    目的が達成できてよかったですね!!
    そののプロジジェクト(?)成功がんばです!
    魚の群れ、僕も見てみたいですー^^、
    byしょうかく

    返信削除