2008年12月2日火曜日

パラオへ行っていたのでこれから7日までは振り替えっての書き込み。



---



パラオへ行く前に千葉にある取引先へ訪問。



新しいプロジェクトの要となる商品の仕入れだ。



2時間ほどでなんと400万円ほどの買い物。もちろん現金を持って行ったわけではないので購入とは言わないのだろうけど。



現金で買うから安くして!



なんて取引って男前だなぁ・・・なんて思ってしまう根っからの貧乏人なのです。



用事を済ませて成田へ。



そういえば久し振りの海外だなぁと思いつつ、夜のフライトは次の日にこたえるんだよなぁとか色んなことを考えた。



日本の玄関ともいえるこの空港は、訪れるたびに開発が進み、資本が投下されている。



セキュリティが厳しくなりつつも、出国や入国の審査がシステム化されたおかげでスムーズに成田を飛び出すことができるようになっているようだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿