2008年12月28日日曜日

昨日は日中新店舗の改装、夜からMLGSライフセービングクラブの面々が集まり、忘年会。



今年は忘年会がなくても飲む機会が多かったように感じる。まぁ、みんなで飲むのがとっても好きだから何回やっても楽しいけどね。今回の忘年会は、遠くは大阪から参加してくれたスタッフも含めたくさんの仲間が集まってくれた。



冒頭新事業の説明をさせてもらって、今後の展開やお願いなどを話した。長い長い飲み会では、近況やら笑い話やら、毎回好例のお誕生日サプライズ!(今回はオレも聞いていなかったから本当にびっくりした!!)写真を載せたかったけれど、本人が絶対ダメ!!ということなので真摯協定によって削除・・・(笑)



今年もみんなに助けてもらいました。



来年は勝負の年になる人が大勢いるなぁ。



オレもだけど。



がんばろうぜ。





1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��タシも頑張ります[E:happy02][E:rock]

    返信削除