2008年12月14日日曜日

綿
綿
新店舗工事開始。
午前中外壁を高圧洗浄機で洗う作業。夜勤明けのひさみちが手伝ってくれてビショビショになって洗った。雨の中の作業だったので変にハイテンション〓

午後からは二階の天井を抜いて古い電気配線の撤去。これが意外に大変だった。事務所だった所を和風にかえるのだからまずはまっさらにしなくてはいけないので当たり前だが。

18:00までに全ての天井と骨組みを外すことができ、店に戻って中学生のMちゃんが最終テスト。結果はなんと今年の最高得点〓
あれ〓秋頃現役大学生がいたような気がしたけどなぁ…。明後日から海洋実習です。

今日は頭から足の先まで真っ白になってしまった。
夜はそんな疲れた体を癒やすような花火大会。冬でも花火はいいよね。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    工事開始ですかー^^
    よく話がわかりませんが
    やしろさんならきっと成功しますよ!
    byしょうかく

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    サンキューしょうかく[E:happy01]
    今度教えてあげるよ。応援してね。
    髪切ったのか?
    かっこいいぜ!

    返信削除