2008年12月7日日曜日

帰国です。



成田から熱海へ直行です。



めちゃくちゃ寒いです。



昨晩1:30にPPRを出発し、4:00のフライト~8:30に成田に到着。ほぼ無眠だったので、厚木くらいまではぼーっとしていたけれど、小田原のパーキングで蕎麦を食べたら(帰国後は必ず蕎麦です)復活!立ち食いでもやっぱり日本の蕎麦は日本の味だな。体が欲するのがよくわかる。





店に直接言って、10分後プール講習です。



プール講習は中学生のMちゃん。



お年頃なのであまり突っ込んだ話ができないのだけど、「どう?!ダイビング楽しくなって来た??」の質問に笑顔で「うん。」と答えてくれたのでやる気がアップ!



来週は海洋実習だ。



気温差に体がビックリしているようで、ギクシャクしてんな。



さぁてと、切り替えなきゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿