2008年12月29日月曜日

今日は3回銀行へ通った。



クリスマスプレゼントの黄色い彼女とずっと一緒[E:heart01]



それはどうでもいい。



相変わらずTさんは走りまわってくれる。1日何回彼から電話が来るのだろう・・・きっと一番長く電話している(笑)



おかげさまで融資がおりた。



年末ギリギリだったけれど、間に合った。



ギリギリでも年内中になんとかなったのはTさんのおかげ。



そして、忘年会の流れから、みやっち、こちょ、あや、ぱく、ひさみちに改装工事を手伝ってもらった。



本当に助かった。



そして、この新規事業にMLGSのメンバーから3人、スタッフとして協力してもらうことになった。詳しくは来年。



この3人はもちろん仲がいい。



それだけではなく、共通しているところがある。



3人とも「花」みたい。



それぞれ違うカラーや形を持っているのだけどね、共通している。



そう感じているのはオレだけなんだろうな。



支援してくれる人のためにも精一杯やらなきゃ。





明日は海です。





0 件のコメント:

コメントを投稿