2008年11月17日月曜日

おなじみのお客様と初島へダイビング。



ここ1週間でついに水温が20℃になり・・・冬の到来です。北風が吹くと堪える。



なんとなく水中も激しさがなくなってきたかな。



決して悪いわけではないけど、一時期の状態からは落ち着いた感じ。



---



小梅がヒート中。



ヒート中は良く眠る。



女としての生理現象ですから、そっとしてあげようと思っていたら・・・先日買ってきてあげたおやつを盗み食い[E:coldsweats01]



気がついたときには腹がパンパン。



オレの顔みて



「やばっ[E:coldsweats02][E:sweat01]」



「おまえなぁ・・・もういい年なんだからさぁ・・・」



と小梅のバカ食いには最近はあきらめモード



彼女も12月でなんと8才。



人間でいうと・・・50才前ですって。



それにしては、よく食うし、よく動く。



犬は動物なので自由がいいでしょう。



オレと一緒で自由な性格・・・。



いいんじゃない。







1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりの小梅U^ェ^Uちゃん登場!ですね![E:wink]
    うちのプリンU^ェ^Uも最近実家のコロU^ェ^Uに負けず体の割に馬鹿食いしてます。[E:coldsweats01]
    冬は寒い{{(>_<;)}}からいっぱい食べて脂肪を蓄えているのでしょうか?[E:coldsweats01]
    毛並みも冬用にだいぶ伸びてモコモコしてますますかわいい[E:lovely][E:heart02]です!
    今寒い[E:bearing]ので湯たんぽがわりにして一緒に寝ています。[E:delicious]

    返信削除