2008年11月8日土曜日

今日は初島でダイビングの仕事。



雨だったけど、海の中は最高。



ホント最高。



熱海のボートポイントもいい。



初島と熱海どっちがいい?



と良く聞かれるけれど、寿司とおはぎどっちが好き?って聞かれているのと同じなんだよなぁ。



よくわからん?!



まぁ、入る所が違うというか・・・同じ大好物でも一緒に考えないでしょう?



時期的に他のポイントもいいのでしょうが、やっぱり地元。



オレっちの海が最高!って感じかな。



20年近くこの仕事をしていても、毎日感動できるのがこの仕事のいいところだな。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は寿司の方が好きだなァァww
    もしそれを僕が例えるなら
    ��ーメンと餃子ですね!ずばり←こだわるところここじゃないか(((笑
    僕の生まれた所群馬には海がありまsんでしたw
    次に引っ越した宇都宮(栃木)にもありませんでした。次に引っ越した大分にもありませんでした。海もいいかもしれないけど
    川も最高ですよ!!!
    僕は海と川どっちがすき?ってきかれるのがラーメンと餃子どっちがすき?っと聞かれるのと同じですね!
    以上!しょうかくの発言でした!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    〉しょうかく
    ほほう。
    しょうかくは色々考えているんだな。
    やしろさんもね、千葉市で生まれて静岡県の清水に引っ越して、山形県で雪に埋もれて千葉県の館山で海に鍛えられてんだ。
    小学校は5校行ったぞ。
    幼馴染(おさななじみ)はいないけどね、色んなところに行ったおかげで経験や感想が大人になって「感性(かんせい)」というものを培(つちか)った。
    今は難しいと感じるかもしれないけれど、きっと大人になったときに役にたつぞ。
    忘れるな。

    返信削除