2018年4月2日月曜日

探し物は何ですか

ふと時間が空いたので、会社のデスク周りを片付けていたら、止まらなくなり。

戸棚をひっくり返しての大掃除になってしまった。

性格的に、要らないものはポンポン捨てられるほうなので、ゴミ箱にドンドン放り込んでいくと、戸棚が半分空いてしまった。

どんだけゴミ抱えてんだか。

片付けも終盤。
後で見ようとしまってあった紙袋を発見。
中を見ると無くなって半分諦めかけていたデジカメ発見!

さらに、古くなったイヤホンのイヤーパッドを交換したいと思っていたら、スペアも発見!


おお!


今日は探し物がよく見つかる日だ。



めでたしめでたし。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと押して下さい(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツトレーナーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿