2018年4月29日日曜日

仕事のことばかり考えてはダメよ

今日は予定が変わってしまったのでお休み。


子どもたちと一緒に初めての場所にでかけた。
GWだというのにこんな遊んでていいのだろうかなんて少しだけ思いながら。


普段から仕事に関わることばかりをしていると、どこへいっても仕事のことを考えてしまう。 特に来年コンディショニングセンターが10周年を迎えるにあたって、大きく動こうと思っているので、そのことを考えはじめてしまうと、ずっと考え込んでしまう。

帰って来てから
ベランダでビール飲んでみる。
夏っぽい匂いがして、最高に気持ちいい。



一応オーシャンビューなんだよね笑


10年前よりも大人になったし、色々慎重に考えられるようになったから、今度は納得のいく形ができるのではないかと思っている。


新しいものを掴むには、捨てるものが出てくるはず。


あれもこれもと欲張っていいことは、僕の場合はなかったので、やるならきっちり捨てたいと思う。


色々な人に相談してみたい。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと押して下さい(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツトレーナーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿