2018年4月17日火曜日

身体を絞ると決めたから

今年の1月に、今年の夏までに腹筋を割ると明言しはじまったトレーニング。

健康的にカラダを絞りたいので、家族にも協力してもらって食事から変えていくことにした。

それから3か月、1月~2月は停滞期。82kg~81㎏を行ったり来たり。
3月に入って少し低糖質にこだわり。80kgまで減る。
4月に入って体脂肪率が減り始めた。79kgがチラチラ

今回の基本は急激な体重減をしないように、下半身のウエイトを増やし、絞ることだったので今のところ順調。

78㎏をベストとしてもう少し有酸素が欲しいかな。
GWまでは時間があるのでがんばろうと思う。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと押して下さい(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツトレーナーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿