2008年6月12日木曜日



誕生日が過ぎて1週間。



遅くもらうプレゼントは失礼じゃないらしいよ。



ミニバス終了後、お父さんに連れられてハニカミながらオレのところへ来る子供。



「ほら!自分で言いなさい!」



「あのね、コーチにプレゼントしたいの・・・[E:confident]」



「本当?!ありがとう!!」



手を出すと背中から出てきたのがこのかわいいハンドタオル。



お父さん曰く、自分がずっと使ってきた一番のお気に入りタオルを大好きな八代コーチにあげたかったんだってずっと言うんですよ。



自分の名前も書いてあるし、使ったのじゃなくて新しいのをあげたらって何度も言ったんですけどね・・・。



いや、本気でうれしい。



だって、自分の一番宝物をくれたんでしょう?



なんて幸せなんだろう。



貴重すぎて使えないけどね[E:happy01]飾っておくのもどうか?![E:coldsweats01]



なかなかこんなに嬉しいことはない。



決して他に頂いた品物が嫌だと言う訳ではないけれど、こういうのを贈り物っていうんだろうな。



それに、



[E:heart02]八代コーチ大好き[E:heart02]



メッセージはかなりキュン[E:lovely]って感じだったぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿