2008年6月4日水曜日

今日はテクニカルダイビングの講習で獅子浜。



限定水域だとばっちりでも、深度が下がると次のステップへ進めず、補講3回目のトライのOさん。



まぁ焦らずに。



---



昨日の夜、近くのスーパーで見つけた招き猫。



目が合った瞬間、なんとなく手を出して購入してしまった。



なんだろうね、フィーリングっていうのかな。ビビッと来るものがあったんだよ。





夕方Kさんが初めて峠を2つ超えて愛車CB400SFとともに熱海入り。



おっかなビックリの運転だったらしいけれど、免許取り立ての頃に比べたら随分上達したんじゃない??



箱根ツーリングもそう遠くはないな。



調子にのって、一緒に十国峠まで走って気がついた。



オレ今日潜ったんじゃん[E:bearing][E:down]



0 件のコメント:

コメントを投稿