2008年6月24日火曜日

初島へダイビング。



久し振りに雨があがってすっきりとは言えないものの



日中は暑い日差しがさす時間もあったりして、気分は上々。



最近イサキやタカベの群れが増えたなぁ。目の前をダーッって流れるように泳ぐ姿は、誰が見ても感動するよ。



---



朝、突然兄から携帯へ電話。



何かあったのかと思ってちょっとびっくりしたけれど、



「今、忙しいだろ?!PCのアドレス教えて、内容メールで送るから。」



確かに初島へ渡る船の中でよく聞こえないし、訃報ならば、メールなんかで送ってくる話じゃないだろうからと思って、アドレスだけ教えておいた。



家族全員が集まるのは年に1度だけだけれど、誰か誕生日の時には必ず電話がかかってくるような関係。



まぁ家族だからな、それ以下だったら問題だが。



それでも、仕事中・・・そういえば何ん何だろう??



って気になったりしていた。











店に帰ってメールを開けると・・・



兄からmixiの誘い・・・[E:coldsweats01]



おいおい。



「兄弟住んでいるところもバラバラなので、mixi使ってコミュニケーションしようぜ!弟も参加しているしさ!」



理由があってmixi辞めた派なので、再び登録するのも何かと思ったのだけれど。



そうですね・・・長兄の言うことですから・・・。



ということで、まずは兄のmixiを見てみると・・・こりゃはまっているわ・・・。



一応登録したら、従兄やら兄弟からメッセージが届く。



どうやら一族のたまり場になっているようだ。



いいことじゃない。



今度時間のあるときにでも書きこんでみようと思う。



暇な方は探してみてちょーだい。



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もmixiやってまーす!
    [E:happy01][E:paper]
    今、子育て日記[E:pencil]書いたり愛犬[E:dog]の写真[E:camera]載せたりしてるのでよかったら見て下さい![E:happy01]
    ちなみにお兄さんの見ましたよ![E:delicious]
    ��暇人なので[E:coldsweats01])

    返信削除