2008年6月16日月曜日

体が重いなぁー。



体重のことではありません。



ケツが重いということです。



ちょっと海に入らない日のうちにやることやっとかないから、海の日に帰ってきて夜中まで仕事しているんだよ。



ったく。



わかってんだけどさ。



自分を叱る厳しい自分。



でもさ、あんまりがんばるがんばる言うとさ、気持ちまで重くなるぜ。



たまには気を抜いてもいいんじゃない?



芸能人じゃあるまいし、そんなにスケジュールつめてどうする?!



たまにはのんびりしろよ。



自分に言い訳を作る天使の自分。





そんな時はさ、植物いじっているとさ、気が和むんだよねぇ。



「君たちは、しゃべらないけどさ、何か話しかけてくるようでかわいいよね[E:heart02]」



ブツブツいいながら夢中になって手入れをしていると、近所の人たちがすぐ後ろにいて



「ほんとあんた花好きね、毎日いじっているじゃない、ちょっと過保護すぎよ(笑)」



とか声掛けられて飛び跳ねてビックリしたりする。



オレきっとオカシナ人だと思われている。



といういかオカシナ人だ。







0 件のコメント:

コメントを投稿