2008年6月8日日曜日

20080608185236_2



誕生日のお祝いで、たくさんの方からお花を頂きました。



こんなにたくさん花を頂いた誕生日は今までにないな。



しかも、オレの好みをみなさん良く知っていらっしゃる[E:shine]



早速、土を買ってきて鉢を植えかえて・・・なんてやっているうち、以前から育てている植物たちが大きくなっていることに気づき、デカイプランターが必要だということになり、作っちゃった。



いいんじゃない[E:shine]



自画自賛。



きっとあと1か月もすれば、サフィニアが咲き誇り花やさんのようになることでしょう。



今でも店の前に来ると、クチナシの美しい香りがたっぷりしてとてもいい気分。



通りがかる人にも、



「キレイに作ったわね」



なんて言われて上機嫌だし、夕方剪定をし終わると、出勤前の芸者さんに、



「花がお好きなんですねぇ、いつもお花見ていらっしゃる・・・[E:happy01] お花は見つめられるとうつくしく育つのだそうですよ[E:shine]」



なんて声をかけられ、



うむ・・・あなたが言うとかなり説得力があると思ったのであった。





0 件のコメント:

コメントを投稿