2008年6月5日木曜日

昨晩右目の激痛に襲われ、耐えきれずに近くの救急病院にどうにかしてくれぇ!とかけこんだ。



結果は角膜損傷。



麻酔薬を点眼をしてもらい、なんとか眠れる状態にまでなった。



朝起きてみると顔がパンパンに腫れて大変なことに。



コンタクトは怖い。



午前中休みをもらって国際医療福祉大学の眼科へ。



どうやらコンタクトを剥がすときに、一緒に角膜まではがしてしまったようだ。



おかげでしばらく水に入ることを禁じられた・・・守ってられっかい・・・いやいや。



診察室を出ると、最初にカウンセリングしてくれたやさしい看護師さんが、



「痛かったでしょう??」って。



「いいえ[E:catface]」



顔パンパンなくらい痛かったのにさ。



相変わらずかっこつけしいのオレ。



しかし目が大変なことになっている。



目は大切だぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿