2008年6月13日金曜日

今日は獅子浜でテックの講習。



海洋実習の補講も2回目なのでだいぶ上手になってきました!



昼食はどうする?



の質問に、珍しく



「ハンバーガー」



と答えたOさん。



希少です・・・。



ならば!



ということでロッテリアの「絶品バーガー」



なるものを食べてみました。



パンが美味しい、肉が美味しい。



でも・・・そもそも絶品を求めるユーザーがジャンクフードを食べるであろうか・・・そういう層を取り込もうとするのが目的なのであれば、パッケージが他と一緒じゃなぁ。



そもそもそういう層の客というのは他と違うからチョイスするのではないかな。



もしオレがロッテリアの社員ならば、パッケージに凝るなぁ・・・開発者の人ゴメンナサイ。



話は違うけど、先日夜中に(本当に夜中)映画のマジックアワーを見てきました。



予想以上に面白いです、ハイ。見たほうがいいです。



ロッテリアの絶品バーガーには、この映画のような面白さがない。



要は、どんな人が(ニーズ)見ても(食べても)面白い(美味しい)ということです。







0 件のコメント:

コメントを投稿