2008年6月2日月曜日

1年経つのは早いもので・・・今日は下田の夏営業についてクライアントの社長と打ち合わせ。



久し振りの下田はあまり変わっている気配もなく・・・午後からは台風の影響で降り出した豪雨に見舞われ・・・昨年秋に、オーシャンスイムの仕事で来た時を思い出した。



あの時は本当に台風通過中!!といった感じの大嵐だった。滝のような雨とはあのようなことを言うのだ・・・と思ったのを覚えている。



そこまでではないが、ワイパーを全開にして走る必要があるほどである。



熱海に帰ってから、ミニバスへ。



今日半日車を運転していたのでいい体ほぐしになった。相変わらず新入部員達は元気である。慣れてきたので日に日にベタベタする量が増えてくる。



今はかわいいものだけれど、これから暑くなるとそうとも言っていられない。





0 件のコメント:

コメントを投稿