2009年1月15日木曜日

武者震いさ。

体重計やら加湿器、マッサージベッドなど毎日備品が到着する。



この2ヶ月ちょっと怖いくらい買い物をしている。



もちろん私的なものではなく、フィットネスクラブの備品だけど。



新しいものはいいな。



今日は来週折り込まれるチラシが届いた。



店の中に積まれた大量のチラシ。気合入るぜ。



そして夕方、気になっていたヨガスタジオを見に行く。



20090116180115



携帯のカメラなので雰囲気は分かりづらいけど、いい感じ。



来週に床が入るともっと良くなるでしょう。



そして、夜は提携するクリニックの看護師さんと、OPEN後の打ち合わせ。



話せば話すほど課題がでくるけど、このプログラムは、クラブの中心的メニューになることは間違いないから綿密な打ち合わせが必要だろう。



看護師さんがプロの姿勢を持って対応してくれていることに感謝。



明日からは再び東京で研修。



休んでいる暇も、気持ちもない。



楽しいぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿