2009年1月2日金曜日

せっかちな性格

3日までのつもりだった滞在を1日早めて、本日熱海に戻りました。



相変わらずのんびりして朗らかな雰囲気が心身ともに癒される環境だとは思うけれど、時期が時期だけに、熱海のことがとても気になってしまったのだ。



日中はのんびりして、午後から目の前の海で釣り。



小さなメバルの子が良く釣れるのだけど、余りに小さくてかわいそうなので、帰るときに全部リリース。



大きくなったら帰っておいで。





2日しか留守していないのに、久しぶりに熱海へ帰ってきた気がするな。



会社のPCでメールをチェックする。



特に必要な用事はない。当り前か・・・みんな正月休みだよ。



今年はこんな、せっかちな性格もなおしたい(笑)



今年初めて少しトレーニングをする。



軽くレジスタンストレーニングと、今月にまたある研修の予習。



なんだか体が重いなぁ。



風邪か?!



0 件のコメント:

コメントを投稿