2009年1月9日金曜日

キャッチコピー

20090108144929_4



時間があれば店舗へ。



現在、大工さん、ペンキ屋さん、電気屋さんの力を借りて急ピッチ工事中。



2階のヨガスタジオは、結局ペンキを全て塗りなおしてもらうことになった。午前中見に来た時は写真の様子だったのに、午後再び見に来たら天井は真っ黒に塗られ、壁は下地作りに入っていた。たった数時間でここまでできてしまうのが凄い。



早いだけじゃなくてやっぱりプロの技なんだな。細かいところまで完璧に作業されていた。大工さんといい、ペンキ屋さんといい、熱海にはいい腕の職人さんが多い。



店に戻って、広告の最終校正。



デザインがいまいちシックリこなくて、訂正を入れて再校。



そして、一番時間がかかりそうな看板のデザイン。



看板だけではなくて、見た人の目をひくためのいわゆる「アイキャッチとコピー」に悩む。



運動したくなるコピー・・・。



悩んでネットで検索してみる。



[運動したくなくコピー]・・・クリック。



おおっ!出てくる出てくる。



その中で面白いサイトを発見。



大爆笑



一番笑ったのが



「彼女にふられた 追いかけたけれど追いつかなかった」



その他にも



「好きな人の前でためらわず裸になれますか」



いいねぇ。



でもフィットネスクラブのコピーとしてはどうか[E:coldsweats01]



看板に



「妻より巨乳です・・・運動しよう・・・SOLICリゾートフィットネスクラブ・・・」



捕まりそうだ。



悩んだあげく・・・コピーが決まった。



看板ができたら発表したい。



結構気にいっている。 



0 件のコメント:

コメントを投稿