2009年1月3日土曜日

気が抜けるとこうなる

朝起きたら嫌な予感・・・。



悪寒がする・・・。



そういえば、昨晩やけに寒かったような気がするな。



気が緩んだせいか??





まさかインフル・・・まさか。







ちょっと今インフルエンザにかかるわけにいかないので、用事を済ませて、風邪薬を飲んで寝る。



昨晩遅くまでTVを見ていたせいか、起きたらなんと19:00!!



しかもセコムから不審者侵入の警報が鳴ったと携帯に電話。



「まじかよ。」



正月早々。











会社へ行くと警察が店の前で調査中。







原因がわかったので、お詫びをして解散。





何事もありませんでした。誤報です。ご迷惑をおかけしました。



ついでにちょこっと用事を済ませて、家に帰る。



これだけ寝たら眠れないと思いきや再び爆睡。



夜中に目が覚めると腰が痛くて起き上がれないっ!



かなり体がなまっている模様。



でも風邪が悪化しなくて良かった。



ということで3日は寝正月・・・。







早く帰ってきた意味ないじゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿