2009年1月20日火曜日

チラシ

フィットネスクラブOPENにむけて頑張っているのは施設ばかりではありません。



スタッフの研修もキューピッチ。



2名の女性スタッフはもちろん、Kくんは自分の体が基本と言うことで、二人と一緒にトレーニング。体重は減らないけれど、見た目が良くなってきたぜ。うちのパーソナルやメディカルフィットネスプログラムの実験台といったかんじだけどね。



今日は血液検査も行って、その効果のほどを検索中。



施設の方も順調で、ヨガスタジオも床はり作業に入りました。最初の暗い部屋の雰囲気が微塵も感じられないイメージ通りの出来栄えです。



チラシを見たいという方が、結構いらっしゃるのでアップします。



制作校正のものなので、多少画像が悪かったりしますが・・・。



「SRFCryoukin.pdf」をダウンロード



「SRFC.pdf」をダウンロード 



遠くの方でも1日会員という制度があるのでぜひ体験を。



0 件のコメント:

コメントを投稿