2009年1月21日水曜日

メディカルフィットネス

今日は初島へ潜りに行く予定が、なんと臨時休業。



そんなのありかい?!初めてだな。



船に乗る前で良かった。



そんなことで、なぜか江の浦へ。



透明度が良くて穏やかでとても良かった。年末から江の浦へ行くことが多い。ここはダイバーのことを良く考えていて、かゆい所に手が届いているいい施設だと思う。



---



看板のデザインが決まった。



自分なりには結構いいと思っている。



クラブ自体がとても目立つところにあるので、完成後はかなりの人の目につくだろう。



クラブのウリのひとつとなるメディカルフィットネスの構想がほぼ完成。提携先の院長からアイディアとオプションをたくさん頂いた。



かなりいいプログラムとなるだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿