2007年6月11日月曜日

曽我浦スタート

今日から曽我浦スタートです。



とはいっても準備ですが。でも既に建設会社の親方が草刈やゴミの撤収を終えてくれていたので、後数日もあればOPENできそうな勢い。



親方もオレが曽我浦に入った時からいるからもう10年の付き合いだ。なんだか春先に仕事中ケガをしたらしく、10kg近く痩せてしまっていた。この道50年の鉄人職人でもケガするんだ?!なんて話しをして笑っていたので安心しまたが、もう70?なんだからこのケガを機会に退職も考えたなんて深刻な話をしていたのが印象的でした。



親方!あなたの草刈姿は、まだまだ現役職人背中ですよ!!





Img_0022てなことで、オレ様も夏バリに照りつける太陽の下、真緑になったプールの水を抜いて大 掃除。今年で曽我浦10年目!一応この夏に耐えられる体力をつけてきましたので今年も宜しくお願いします・・・。



しかしこのプール手ごわかった。我ながらこのプールを1日でキレイにしたのは偉いと思う。



4 キレイになるとこれがまぶしいし暑いんだ。



今日は1日晴れていたのでかなり日に焼けました。



それにしても曽我浦はやっぱりいいなぁ。なんだか実家に帰ってきたような気がする。午前中曽我浦の海も機嫌が悪かったけど、午後からは静かになってきて泳いだら気持ちが良さそうでした。



水温知っているから泳がないけどね・・・。



早く泳ぎたいな。









0 件のコメント:

コメントを投稿