2007年6月5日火曜日

寝不足

中学生の頃、実家が旅館をやっているという理由で親は共働き。飯は朝から従業員の人たちと食べて学校へ行き、部活で夜遅くなっても再びまかないを食べて勝手に寝るというような生活をすることが多々あった。



あるとき部活が終わって道草をして帰ってきて、あまりの眠さに寝てしまったことがあった。たしか夏休み前で、前の晩に友人とカブトムシを採りに行き、徹夜あけでそのまま学校に言ったので恐ろしく眠かった。



そこからが問題で・・・飯も食わないで制服のまま寝て、気がついたらまだ夜。とりあえず制服を脱いで面倒くさかったのでそのまま寝てしまった。再び起きたらまだ夜・・・1時間くらい寝ていたと思っていたら、なんと24時間寝ていた!!これは自分でもビックリ。誰か起こしてくれよ!!って感じでした。



それから20年が過ぎ・・・昨日の晩あるトラブルがあって、朝まで眠れず・・・そのまま会社へ行ってパーソナルトレーニングでプールへ行き、午後からリアクトライトの講習。



眠いけど仕事が始まると結構頭は回転しているようで、頑張りました。



今日は早く寝よう。



ge27ke100ce4ye2ssho5



0 件のコメント:

コメントを投稿