2007年6月8日金曜日

フィルター

今日も初島でダイビング。



朝からピー晴でちょっと外にいるだけで日に焼けちまう。



1年ほど前から、レギュレータにバイオフィルターというものをつけているけど、これをちゃんと使うとタンクの空気に湿気が含まれて結構呼吸が楽。それに熱海市内は大丈夫だけど、汚染された空気をつめているようなタンクがあったりするから、それらもフィルターで除20070608094827去してくれて安心。



なんだかバイオフィルターの宣伝みたいになってしまったけど、常連のお客さんにも好評なので確かなのでしょう。



問題はちょっと高価なのと、水を入れるのに苦労するくらいかな。



そして今日のトレーニングでしんぺーがなんとベンチ78kgに成功!!



昨年秋のトレーニングノートを見ると60kg成功!!と書いてあるので、8ヶ月で18kgもアップしてしまうとは・・・継続は力なりですね。



彼のもっぱらの目標は、今年のビーチで皆に「しんぺー変わったな!?」って言われることでしょう。楽しみだ。



オレは・・・113kgから牛歩・・・言い訳ではないけどちょっと左肩が痛いのだ。バランスが悪くなっているみたいなので調整中。



ge28ke100ce4ye2ssho5



0 件のコメント:

コメントを投稿