2007年6月23日土曜日

混雑

1年ぶりにダイビングをするお客様がいらっしゃったので、西伊豆土肥まで行って来ました。土肥へ行くのが久しぶりですが、今日は混んでいましたね。



最近ダイビングポイントへ行ってもあまり「混んでいる」ような場所がありませんでしたが、空梅雨宣言をしたからか、急にダイバーが押し寄せた感があります。今の時期学生も結構混じっているようなので、若いダイバーも多いですね。



まだ春濁りが取れないのと多くのダイバーが押し寄せたことで、透明度があまり良くありませんでしたが、この時期特有の生物がたくさん見られて楽しめました。



これからこの海も繁忙期を迎えますのでだいぶ変わってくるのでしょうか・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿