2007年6月27日水曜日

三日月

実は昨晩初島の親分に呼び出され、飲んでまいりました。



しかも会場に出向くと既に大酔っ払い・・・まぁオレが行くのが遅かったのだけど。夏前に大酒飲んで今までやってきたことをパァにしてしまうわけにはいかないので、程ほどに飲んできましたが、実に家に帰ったのは午前3時・・・眠いわけだ。



もともと休みだったので午前中はゆっくりして午後からまだ終わっていないHPの作成をしました。HPは没頭しないといいアイディアが浮かばない。だから休日に静かなところでやるのがいいでしょう。今日はスタッフが皆曽我浦へ行っていたので結構作業を進められました。



そして夜はこれまたセバス会と呼ばれる飲み会に誘われ2日連続の午前様。



さすがに連続夜更かしは良くない!と思いますが・・・性分なんですねぇ・・・汗かきながら大騒ぎしてきました。



ところで、この大騒ぎ中にも話題になったんですが、去年の暮れだったかな・・・絢香の三日月という曲を聴きました。正直鳥肌が立った。なんて切ない歌を歌う子なのだろう・・・と関心して色々調べてみたらこの子は19才???凄いね。この自然と聞き入ってしまうような歌声はなかなかいない。



しかも作詞までしているそうだ。



800large三日月という歌は彼女が大阪からデビューのために上京する時、大切な人と離れて暮らす切なさを詩にした曲らしい。確かに幼い恋心なんかも含まれている感じがする。



でも歌うととっても大人びちゃうんだ・・・これが。すっかりファンです。















0 件のコメント:

コメントを投稿