2007年6月12日火曜日

愛の劇場

昨日に引き続き、曽我浦へ。



Img_0006 昨日のプール掃除を仕上げにかかるべく、オールデッキ・・・一緒に作業していたささきはプールサイド作業をしていたので1人で!!



でもプールは見違えるようにピッカピカ!!



おかげで手の皮がむけた。あまりの暑さに耐え切れず何度も水をかぶって作業してました。



写真で見るとまだ色白いな。



プールの水をためたら絶対泳いで遊んじゃいそうな暑さです。



曽我浦準備は職人作業なので昼休み休憩や作業休憩を取ります。いくら暑いといっても6月なので、日陰に入るとまだ涼しい。海から吹いてくる曽我浦の風が気持ちいい・・・zzz



Img_0019 小梅「あの・・・ご主人様?大丈夫ですか?」



オレ様「・・・。」





小梅「トントン・・・大丈夫ですか?・・・へ?大丈夫じゃない??」



Img_0017 「大変だ!SOLICのスタッフとして蘇生法を!!」



「えーとこうして・・・こうして・・・」





Img_0018



ガブッ!!



小梅「ひっ!!ひえぇぇぇぇぇ!!!!」



Img_0021 小梅「いやっ!ですからこんな大衆の面前で如何わしいことは・・・」



「そうではないようですよね・・・ぐっつぐるじい・・・ささきさん写真撮ってないで助けでぇ・・・



愛の劇場終了。



明日も曽我浦・・・良い天気でしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿