2007年6月30日土曜日

熱海港

今日は熱海でダイビングのお仕事。



熱海港で潜るのは久しぶり。



熱海の海は好きなんだけど、やっぱり深いから初心者はしっかりスキルを身につけてきてから潜ったほうが正直無難です。



港へ行くと水槽にでかいウミガメ!!何やら朝定置網にかかったそうで・・・こういったサプライズな出来事も熱海らしさです。



今日の水中は春から夏への移り変わり・・・といった感じ。水深20m付近までは透明度が5m前後で、それ以降はまだ水温が18℃しかない透明度のいい冷水塊が待っている。



それでも夏に向けてシラコダイがたくさん泳いでいたり、手のひらにも見たない小さなタカベが群れている姿を見ると夏が近づいていることがわかります。



話は変わって体調。



なんだかここ3日くらいお腹が痛い・・・しかも下痢・・・しかも下血・・・痔か?!



胃というか腸というか・・・。



体重を落とすために少しダイエットしていたせいもあるのかなぁ・・・。



それでも本日我トレーニングジムにニューマシーンが導入されたのでガツガツトレーニングしちゃいました・・・きっと大丈夫だ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿