2007年6月25日月曜日

髪は長い友達

今日は曽我浦の予定でしたが今夏の事務作業が終わっておらず、会社でパソコンと格闘しておりました。



それと今会社のHPリニューアルを計画中。まぁ既に作り始めていますが。



普段写真を多く撮るようにしているのでそれらを多く入れたナチュラルテイストたっぷりのHPになる予定。ご期待くだされ。



先日美容師の友人と電話で話す機会があり、



「八代もそろそろ髪の毛気をつけたほうがいいぞ!」とのアドバイス。



特に気にしてはいなかったものの、毎日炎天下で働くものとしては、36才にもなると若い頃と違って気にしなくてはいけないのかも知れないということで素直に聞くことに。



紹介してもらったシャンプーと洗髪方法を実施して1週間。



髪の毛がビックリするくらい変わりました。生えて来た!という感じではなく、なんかしっかりニョキニョキ!!って感じです・・・意味わからん。



でもカリスマ美容師の言うことは聞くものだ・・・。



シェイプアップと同時に自分の髪もケアしていくようにしなきゃね。



0 件のコメント:

コメントを投稿