2007年6月9日土曜日

パーソナル

今日は午後から出勤。



社員の皆様はトレッキングやらで皆初島へいっています。



私は社長出勤・・・そういうわけじゃなくて今日は夕方からプール講習だったので午後から出勤・・・やっぱり社長出勤か。



現在公表はしていないものの、パーソナルトレーニングを実施中。



スイムが中心ですがちょいと口コミで広がっていまして。



目的は色々ですが、大掛かりなトレーニングを行う施設も設備も熱海にはないので、基本的にはスイムですが、今後は屋外や自宅でレッスンできるようなスタイルも考えようかなと考え中です。



せっかくプールに行くので、かつだとしんぺーを連れて行きました。二人ともライバル通しで見ていると競い合っていておもしろい。



しばらく二人のダイビングを見ていますが、とても素直なので飲み込みが早くどんどん上達していくのでおもしろい。ダイビングはおもしろい!!から、上手になるとおもしろい!!に変わっていくともっと成長するのだと思っています。



そして今日はなんとなく飲みたい気分だったのでかわもとに頼んで買出しをしてもらい、事務所で一杯。



これから夏になるとこんな感じが毎日続くのだよなぁと思うと夏が楽しみになりました。



今日は一日中雨。入梅なんだろうなぁ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿