2007年6月3日日曜日

スキンダイブ

今日も初島へダイビング。



昨日5時まで眠れずかなり寝不足。



でもダイビングガイドの後、トレーニングで来ていたしんぺいと一緒にスキンダイビング。



しんぺいはうちでライフセービングをはじめたと同時期に学校のサークルでCカードを取ったらしいですが、スノーケリングの講習を受けていなかった(いいのか!こんなんで!!)ようなレベルだったので、オレ様が最初からやり直して教えているわけです。大学を卒業する時くらいまでにインストラクターを取ることが目標。彼は色々目標があって大学生活をエンジョイしているなぁ。



ということで、今日2回目のスキンダイビングに参加したしんぺーはなんと8mまで潜れました!!素晴らしい。



まぁダイビングは楽しいのが一番。



もっと潜れるようになりたい!と言っていたしんぺいを見てそう思いましたね。



ge27ke1-99ce4ye2ssho5



0 件のコメント:

コメントを投稿