2007年6月6日水曜日

Birth

今日はオレ様聖誕祭です。



そうダミアンと一緒。



中学生の頃よく言われました。



ぶっ飛ばしてやりました。



そうハンカチ王子とも一緒。



キャラが違います。



彼はいい子です・・・きっと。



お誕生日ですがあまりいつもと変わることもなく・・・昨晩まで48時間起きていたためか、昨日は布団に沈むように眠りました。朝起きたら10時です。



やばい・・・9時間も寝てる。



天気がいいので布団を干してから仕事へ行きました。



6月20日、地元の中学校で特別授業をやることになりました。社会貢献の一つとして、また自分の持っている知識を子供達に使うチャンスとしてとてもうれしいです。



内容は「海」。でかいなぁ・・・。



まぁ、環境をテーマにしたことが主で、最後は海水浴シーズンにおける事故防止というところで締めくくる内容ですが、結構楽しみです。



ちょっと寝坊したせいでもう少し残業・・・。



たくさんのお祝いメールありがとうございます!!このブログを見ている人からも頂いたので御礼申し上げます。オレ様は今年も元気でございます。



ge1-27ke100ce4ye2ssho5



0 件のコメント:

コメントを投稿