2007年10月10日水曜日

セパ卓郎さん

今日はセパタクローのトレーニング日。



1人お休みの代わりに、西伊豆からKさん参加っ!きっと明日階段下りれなくなるよ?って事前の情報を伝え、参加してもらいました。



セパタクローは球技で、全身を使うスポーツですが、やっぱり膝に負担がかかるようで、皆下半身のどこかしらが悪い。永くこのスポーツを続けるには・・・をテーマにアドバイスしています・・・結果が早く出るといいのですが。



そういえば、先日彼女達のコーチをしているという話をある人にしたら、せぱ卓郎という人のパーソナルをしていると思っていたらしく、今日もあぁ卓郎さんね?!って・・・



そんな人はこちらを見て勉強してください。彼女達も載ってます・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿