2007年10月1日月曜日

20071001140909 今日から10月です。



いつの間にか涼しくなって、夜布団をかけないで寝ていると風邪を引きます。友達から電話が来るとみんな鼻をすすっていて、体調を崩している人が多くいます。いかんですね。



今日は初島でダイビングをしてきました。



透明度が上がって魚影も濃くなり、やっとトップシーズンの到来という感じ。いつも遊びに来て頂いているHさんと、こんな時期に来れないダイバーは、本当にかわいそう・・・なんてお話をしていました。



お休みができたから潜りに行くのではなくて、海がいいから潜りに行く!・・・なんて余裕が欲しいですね。今の海は本当にいい!潜降した瞬間に海中ワンダーランドに飛び込んだ感じが最高です。



0 件のコメント:

コメントを投稿