2007年10月27日土曜日

ファミリー

今日は常連で上級のお客様がいらっしゃる予定でしたが、台風接近のため遭えなく中止。トレッキングのチームも雨天のために中止。



残るは体験ダイビングのお客様だけでしたが、福浦で潜れるということで急遽場所を変更して実施しました。



福浦に移動中、お客様の1人が、いつもお世話になっている旅行会社の添乗員の方と判明!!そういえばお会いしたことがあるような・・・。



3名のお客様はとても元気で雨にも負けず水中の世界をのぞいてもらいました。ダイバーの仲間入りをしてくれると楽しみですね。お待ちしています。



そして、業務終了後・・・帰りの雨にうたれてかなり体が冷え切っておりました。



そこで、しんぺーやゆうじ、ななもいたのでかつだとささきも混じってみんなで鍋焼きうどんを作ることに。夏の間もこうしてよくみんなで食事していたのでいつの間にか皆食事の段取りが早い(笑)なんとなく家族で食事しているようで楽しいですね。



そこへ登場したのが漁師のてつやさん。



ちょっとお話があったので、サッポロビールをおごるから来て!!ということで会社まで来てもらいました。そして仕事の話をしていると、どうやら鍋焼きうどんができたようで美味しそうなにおいが・・・ということで急遽てつやさんも混じって一緒に食べることにしました。



20071027200332なんと!てつやさんがわざわざ港まで戻ってイセエビやカニを持ってきてくれて、あっという間に超豪勢な晩ごはんのできあがり!!



オレ様は小さな頃から実家の旅館で従業員の方たちと食事をしていたので、こうやって皆で食事をするのが大好き。楽しく食事ができるしとっても幸せを感じるな。



20071027200311_2笑ってご飯を食べるっていいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿