2007年10月29日月曜日

中学生

昨日の夜遊びがたたって・・・非常に眠い1日でした。



結局KさんWさんはうちの寮に泊り・・・二人仲良く温泉とか行っているし・・・。



オレ様は仕事しごと。



2人は「先輩ぃ!」とか呼び合っているし(笑)2人とも年上ですが中学生みたいでカワイイ。また遊びましょう。



さて、オレ様。只今HP作成中。





もちろんオレ様のではなく会社のね。



それで・・・エコツアーデスクのドメインを取ろうと思って色々調べてみると年間700円?!



なんで?ただみたいなものじゃん。



しかも、無料のブログを上手く使えばドメインとってHP簡単に作れちゃうし・・・。



solic.bizは結構高かったぞ・・・。



時代は変わるものだ。



そういえばオレ様もいつのまにかスタイルシートとかHTMLとか知っているしな。



乞うご期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿