2007年10月11日木曜日

勉強しなきゃね。

オレ様大学生。



学校から後期のテキストが山のように届いた。



320071010234427年生の間に最大43単位取れるのだけど、科目一覧とその授業内容を見ていたらあれもこれもと選択したい科目が増えてしまって、かなり悩んだ末に41単位も選択してしまった!社会人のオレ様がそんなにクリアできるのか?!できます。やります。



そして学生証。



年齢に関係なく学生割引という恩恵はうけられるわけで・・・まぁ携帯とかソフトとか?



何年ぶりなのでしょう学生証なんて持つの。



恥ずかしいやら嬉しいやら。



20日までに提出しなくてはいけないリポートが2科目・・・先日の研修修了テストが15・16日・・・さて・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿