2007年10月15日月曜日

検定1日目

今日から2日間、先日の研修最終検定で土肥へ行きました。



集合が朝8:30だったので、熱海を6:00には出なくてはならず・・・でも昨晩仕事が終わらず結局1時間しか寝てない・・・起きられるか心配でしたがなんとかギリギリ跳ね起きて土肥ヘ向かいました。



午前中は、海洋実習プレゼンテーションのテスト。朝一&寝不足ということもありあまり口が回りませんでしたが・・・いつもこんな感じでしょう。



そして昼食を挟んで海洋実習とレスキューの評価。この辺りはまぁ普段やっているようにできればOkということで大きな問題もなくクリア。各項目ごとに終了後テストの結果を教えてくれるので階段を登るようで面白い。



ということで、海洋実習&レスキューのテストは満点でクリア。



そして帰るとすぐに理論テスト。これは結構がんばったので多少自信があったのだけど・・・5科目中3科目が満点、あとの2科目も1問づつの間違いで済みました。



気がついてみるとすでに19:00。眠いわけだ。



検定1日目は参加者4名とも合格・・・強制送還にならずにすんだ(笑)



明日は限定水域のプレゼンと、問題の基準テスト!



土肥に宿泊してじっくり勉強したいところですが・・・そうもいかず熱海にとんぼ返りなのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿