2007年10月9日火曜日

イタリアン!

今日は午前中お休み。



午後からバイク仲間のあだちくんが愛犬ももたと一緒に遊びに来て(雨が降っていたので車で)くれました。せっかく熱海まで来てくれたので、男二人でイタリアン料理を食べに行きました。話題はやっぱりバイクのこと。特に昨日のノリックの死はやはりライダーにとってはショックで、あんな天才が公道で死んでしまうのだから、バイクってやっぱり怖いよねぇ・・・気をつけなくちゃな・・・なんて会話でした。



それと彼とは同じ年なので、仕事のことや将来のことなど悩みは一緒。でも結果は「頑張るしかない!」ということになり、お互い力を得たのでした。



そして、愛犬ももたはとってもかわいいチワワ。コウメも小さいけど、ももたはつかんだら壊れちゃいそうなくらい小さい。あだちくんが側にいないと小さく震えておびえているし・・・か弱い!って感じです(あ!写真撮るの忘れた!)



午後からは、メーカーの方やW先生が打合せで来店され、ずっと喋っていたような気がする。W先生!ケーキご馳走様でした!美味しかったですっ!!テスト勉強頑張ってます!





0 件のコメント:

コメントを投稿