2007年10月17日水曜日

悪っ。

初島へ行ってきました。



あいにくの荒れ模様で久しぶりに西のポイントへ行ってきましたが、やっぱりこちらもうねりが入っていました。



それでも水中はキビナゴを追いかけるカンパチやワラサ、マダイが沢山見られていて、とても賑やかでした。



2本潜って食事をして・・・ここまでは良かったのですが。



熱海へ帰ってきてから毎度の発作が出て具合が悪くなり・・・お客様を駅に送った後は会社へ戻れず家へ直帰でした。



家へ戻って薬を飲んで布団へ潜り込み・・・。



何時間経ったんだろう・・・。頭は重いけど、気がつけばすっかり良くなっている。変わっているのは目の下のクマと吐き気。



はい、ダイビングをご存知の方は減圧症!!!って思うでしょうが、きっと違います。でも症状は一緒ですね。



中学生の頃から片頭痛に悩まされ、放って置くと目の前が真っ暗になって動けなくなる。こんな発作性の片頭痛も持病として持っていたりしますが、これは30才を過ぎてほとんど起こらなくなってきました。



でも・・・実は2年前から別の発作に悩まされ、病院へ行くことに。



今回みたいに2つの発作が出るともうどうにもならない。シェルターにでも隔離してもらわなければ周りに迷惑がかかってしまう。



野獣にでも変身するのか?なんて・・・治まった今だから言える冗談だけど、発作中はもう一人の自分が体の中に現れて暴れる(わかりにくい表現ではあるが)・・・死にたいくらい辛いのだ。





ああ特効薬はないものかね・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿