2007年10月6日土曜日

大漁

今日は熱海でダイビング。



どうやら熱海はイサキが大漁らしく、採れすぎて値がつかないほどらしい。漁師のたけしさんと話していたら、欲しけりゃあげるぞ!100か?200か?って・・・



その単位は「匹」ではなく「kg」ですよね・・・。



ウチは魚屋じゃないので・・・。



Photoということで、それほど多くの魚が獲れるほどに水中の中は賑やかで、多くの魚たちと会いました。特にヒットはソウダイ根で見たサザナミヤッコの成魚です!



秋ですね・・・こんな珍魚が現れるとは。



熱海では11月から季節限定ケーブポイント、小曽我洞窟がOPENします。楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿