2007年10月3日水曜日

コンディショニング&トレーニング

今日は2年ぶりに来店して頂いたお客様とアップデートも兼ねて初島へ行ってきました。研修修了したばかりで、講習がしたくてたまらない状態だったので凄く気合入ってます!結果、2年ぶりとは思えないほど落ち着いて、旬の初島を楽しんで頂きました。



会社へ戻ると昨日の清掃活動が新聞に取り上げられているじゃない。



ウムウムいいことしたぞ。



そして、今日から毎週水曜日の夜、セパタクローの日本代表選手4名のコンディショニング&トレーニングを行うことになり、かつだも交えて2時間みっちりやってきました。



かつだは既に内腿にきているらしい・・・笑



彼らはさすがアスリートで、とっても柔軟な筋肉を持っているのですが、コンディショニングを見てくれるコーチがいなかったので筋力が偏ってこのまま続けたら怪我をしやすい状態に陥っていました。



彼らが今後、長く選手を続けそのスポーツを一生楽しみたいと思うようなアドバイスができたらいいなと思います。



今後に期待。





0 件のコメント:

コメントを投稿